My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

行きはほいほい帰りはトボトボなルナ


わが家の愛犬ルナも先代の甲斐犬クロも、
お散歩に行く時ははりきって歩くんだけど、
帰りはトボトボと寄り道しながら歩くの。


それもさ演技をして。


毎日歩いている道なので、
なんにも珍しくないくせに、
帰る時になるといつも寄り道をして、
さも初めて見るかのように立ち止まって、
いつまでもクンクンしたり、
何か珍しいものを発見したかのように、
えっ!これは何?初めて見たよと、
ビックリしてみせたりして、
なるべく家に帰るのを遅らせるの。


そのしらじらしい態度にいつも笑ってしまうよ。


それにしてもどの犬もこうなんでしょうかね?


演技をするなんてかなり高度な技を使うんだねぇ~。



超食いしん坊のルナなんかさ、
ごはんをいっぱい食べたのに、
食べていないかのように食べ物を欲しがって大はしゃぎするし。


犬ってこうも演技が上手なのかとおどろいちゃたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する