My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

自然が織りなすアートの美しさに心が躍る日々(2)

最近夕暮れ時の富士山を撮るのにハマっています。


メインは富士山を撮りに行くのですが、
夕焼けが毎日違うことにも面白さを感じています。


色々な人が撮った富士山や夕焼けの写真ををよく見るのですが、
よく似た写真が多いので毎日夕焼けはこういう感じだなと思っていたら、
毎日本当に色々な表情があって驚きの連続のです。


それではここ3日以内に撮った写真をご紹介します。





夕暮れ時の事を写真用語で”マジックアワー”というだけあって、
日が暮れるまでに様々な天空ショーが繰り広げられているのですね。


それとおもしろい写真を撮るのには、
固定観念を捨てる事も必要なんだなと思いました。


この写真はこう撮るのが美しいと思ってしまうと、
同じ様な写真になってしまいがちですからね。


同じ日のほとんど同じ時刻でも、
角度が違えば全然違う写真になりますよね。


もっともっと写真を撮るための目を鍛えて行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する