My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

あ~あまた少し暑くなるみたいだね


今日は最高気温が23℃と気温が1ヵ月戻った様な暖かさ。


最低気温も16℃とかなり暖かい。


今日はルナのお散歩は5時30頃に出発したけど、
ヒートテックの上に半袖を着ただけでちょうど良かったです。


日中はこの格好では暑くて暑くて、
長袖のヒートテックの袖をめくって過ごすほど暑かったよ。


この間はもう冬だなと思うくらい寒かったのにね。


ルナには暑すぎるよねぇ~。


アイスクリームが欲しかったのに。





暑いしセブンイレブンがあるひょうたん塚公園に行ったシのにぃ~。


写真は11月2日にミニストップでシュューアイスを買ってもらった時の様子。


ギャオギャオおいしいよ、
早くもっとちょうだいってばぁ~‼!



やったぁ~!


ニコニコ




ぽっちゃりなのでいつもいつもは買えないよ。


今日はひょうたん塚公園には行ったけど、
雨で芝生が濡れていたから古墳の上の芝生には行かなかったし、
おやつも買ってもらえなくてつまらかったね。


家に帰ってルナちゃん、楽しかった?と聞くと、
顔を下に向けて寂しそうだったよ。


ごめんね、いつもここに来ると何か買ってくれると思われても困るしねぇ。


わかってるでしょ。


私の願いはね、ルナが健康で長生きをしてくれる事なの。


だからおやつをセーブする事も必要なの。


わかるかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する