My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

色々な国の人と英語でつながる「Globish」に参加しました!

昨日は英語を母国語としない国の人達が、
おしゃれでリーズナブルなカフェに集まって、
一般的な英語より簡単な英語を使って、
コミュニケーションをするイベント、
「Globish なう」に参加してきました。
http://<iframe src="https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fshizuokacafemeeting%2Fposts%2F722640708093731&width=500" width="500" height="520" style="border:none;overflow:hidden" scrolling="no" frameborder="0" allowTransparency="true" allow="encrypted-media"></iframe>


今回は静岡市紺屋町にある「Co-Ýa」という、
ラウンジ&宿のあるお店で開催されました。


今年10月にオープンしたばかりの、
ほやほやの新しいお店です。




宿泊も一泊3500円とお財布に優しい。




英語を話すのはすごく久しぶりで、


どう切り出したらいいかわからなかったけど、


ここに来る前に富士山の写真を撮りに行っていたので、


カメラを持っていたため写真を見せたり撮ったりしていたら、


急に打ち解けてきて話もすることができました。



参加は無料でドリンクか軽い食事をオーダーするだけで、


色々な国の人と交流できるのが魅力ですね。


またぜひ参加したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する