My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

「茶町 KINZABURO」での英会話カフェに参加しました!


今日は茶町 KINZABROにてお茶を飲みながら英語で会話をする、
「えいごcafe〜静岡とお茶と英会話〜」に参加しました。



でも場所がよくわからなかったので、
営業で長年静岡の街を歩き通してきた、
そして学生時代世界を1人で放浪したり、
航空会社で英語で仕事をしてきた、
英語が得意な父にナビゲーターをしてもらいました。


しかもお茶が大好きなの。


父にはピッタリのお茶会だなと思いました。



でも英語がネイティブスピーカー並みにできる父にとって、
先生に英語レッスン料を1000円を払うのはナンセンスだったかもね。


今回はお茶飲み放題と小さなお菓子がついて、
トータルで1人1500円なので、
英語がわかる人にとってはすごく高額に感じたよ。


それでもまぁ色々な人と話す機会が持てたけど、
他にも外国人と交流するイベントはあって、
参加は無料でドリンクかおつまみをワンオーダー500円で、
頼めば参加できるのでなるべくそちらに参加しようと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する