My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

もう冬なのにぽかぽか陽気のルナちゃん地方!

もう11月も終盤だというのに、
日中はまだぽかぽか陽気のルナちゃん地方。


朝晩は10℃を切ることがあるけど、
日中は17℃前後ととても温かいよ。


寒さに強いハスキー犬のルナだけど、
10月中旬くらいから母にもらった、
薄手の毛布を日中でも肌身離さず、
ず~と抱きしめているの。



寒いというより肌触りが気持ちがいいのかもね。


自分で毛布を広げてその上に寝たりして、
毛布がすご~くお気に入りなの。


あっ!めくれたじゅうたん直してやらないと。


毛布は肌触りがふわふわしているから、
お母さんや兄弟の感触を思い出しているのかも。


生まれて間もなく家族から引き離されて、
5ヵ月以上ケージの外に出たことがなかったからね。


辛かったね。


お散歩の時以外は1日中毛布に包まっているから、
ふとそんなことを考えてしまうよ。

×

非ログインユーザーとして返信する