My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

とうとう最高気温が29℃に!朝のお散歩は中止に!

昨日5月27日は最高気温が29℃まで上がり、
朝でも20℃いじょうあったから、
ルナにお散歩どうするか聞いたら、
ちっとも寄ってこなかったのでお散歩は中止に。


超音波にかけてから、
酵素&温泉水の入浴剤のお風呂に入れて終わり。


1日もう動きたくない状態だったルナだったよ。


夜のお散歩は9時過ぎに行っんたけど、
元気そうだった見たいで何よりです。


日が変わった今日はだいぶ涼しくなるようですが、
それでも急いでお散歩に行かないと、
あっという間に20℃を超えてしまうので気を付けないとね。


×

非ログインユーザーとして返信する