My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

涼しいのに朝はお散歩に行かないルナ!

今日は日差しがなく少し涼しいし、
午後からは雨なので午前中のうちにお散歩をと思ったんだけど、
ルナはお散歩に行かずにずっと寝ていたよ。


このあいだ午前中にお散歩に行ったら、
急に気温が上がってもう家まで2分くらいなのに、
もう歩けないからと地元の自治会館のコンクリートの通路で、
しばらく休んでから家に戻ってきたこともあり、
ルナも午前中はかなり警戒しているのだと思うの。


夜は雨がかなり降っていたんだけど、
ルナはお散歩に行きたいと催促。


夜のお散歩担当の父がルナを散歩に連れて行ったよ。


×

非ログインユーザーとして返信する