My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

小雨の中でのお散歩は涼しくて気持ちがいいね!

もう梅雨に入ったので雨が何日も続く事も当たり前の季節。



お天気がコロコロ変わるので、
ほんの30分先でもお天気が読めない。


いつも傘はウエストバッグに入っているんだけど、
確実に雨が降らないという時はなるべく置いていきたい。


でも梅雨の時期は天気予報でそう書いてあっても、
常に傘を持って行った方がいいよね。


街に出かけるときはそういうことはないけど、
ルナとのお散歩は山に近いところにも行くので、
お天気が急変することもあるので傘は持って行くのが安全だよね。


今日はルナとお散歩したいなと思う、
有度山の展望台にも行ってみたいよ。


有度山は昔から知ってはいたけど、
何もないところという情報をずっと聞いていたから、
行こうと思ったことがなかったけど、
ネットで検索してみると周辺にもいろいろとあるの。


歩いては無理だけど、
よく知っている平澤ライディングガーデンや、
游木の森が近くにあるので何とかなるでしょう。


明日は1日涼しいみたいなので、
母に車で行ってもらえるか聞いてみようと思うよ。



×

非ログインユーザーとして返信する