My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

まだ6月なのに最高気温が35℃ってないっしょ!

昨日は最高気温が35℃にまで上がった静岡市でした。


まだ梅雨明けしていないのにこの暑さってどういうこと?


これからもっと暑い日も出てくるってこと?


それでもルナは手作り保冷剤のおかげで、
29℃までなら平気な顔してお散歩しているよ。


さすがにこれ以上の気温でお散歩させようとは思わない。


当然でしょ?


今日も保冷剤を巻いたらジャスコに行くって、
催促のワンワンをしたのでジャスコに連れて行ったよ。


でも結局おやつを買ってもらうのが目的で、
すぐ隣の公園にもジャスコの裏の涼しいスポットも、
すぐに切り上げていつもおやつをもらう、
ジャスコの入り口前のベンチでじっと待機。


ソフトクリ―ムと細巻きを食べて大満足のルナ。


保冷剤のおかげで終始ハァハァもなく、
ごきげんでいられたルナでした。



×

非ログインユーザーとして返信する