My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

まだ絵を描きには行っていないけどルナの絵を公開!

まだ絵を描くための散歩にはいっていないけど、
病院に入院中の時によく書いていた、
ルナの絵を空想を巡らせながら描いてみたよ。



この絵は退院した後久しぶりに自宅で描いたものですが、
病院では大好きなルナとハワイの海や夕焼けの風景を描いていました。


病院で描いた絵も何枚かあるのですぅが、
似たような絵なのでとりあえずこれ1枚をアップします。


まだ幼稚なえですが病院では意外と好評で、
ほしいという人もいたのであげました。


デッサンンしていて難しいなと思ったのが、
陰影をつけることでまだ全然うまくできません。


ネットでいろいろと調べて勉強していますが、
まだまだデッサンは苦手です。


でも色を塗っていると下手な絵でも楽しくなってきます。


やっぱりお手本の絵は素晴らしいです。



明日は晴れるみたいだからお散歩に行ってみようっと。


そのほかに庭の花をいろいろと書いたんだけどちょっと落書きっぽい。



水彩風の塗り方もやってみました。


そうだなぁ私の苦手なことは、
細かい部分に目が届いていないな。



もっと細かいところに目を向ける訓練が必要だな。


という前に細かな部分を鉛筆1本で表現ができていない。


修業はまだまだ続くなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する