My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

お初のスケッチ散歩をやってみようかな?

病院に入院中に初めてトライした絵画。


その時は被写体がないのでルナを思いだしながら書いたんだけど、
かなりのゆるキャラで小学生の方が上手なくらいでしたが、
意外と好評で絵を欲しいという人もいたの。


意外でしたが病院で塗り絵をやっているうちに、
少し絵が上達してきたのをきっかけに、
絵を描いてみようかなと思ったの。


大人の塗り絵の色のバリエーションを増やすのと、
絵を描くため用に120色の色鉛筆を買おうと思っているの。


思ったより手ごろな価格だったので。


はたして長続きするのか少し不安もあるけど、
ダイエットのためのウォーキングの理由付けにもなるからね。


実は糖尿病であることがわかって、
かなりダイエットをしないといけなくて・・・



そのためにも積極的に外に出てウォーキングをする目的を作らないと。



ということで外に出てデッサンをしてみようと思ったの。


決してうまい絵ではないので訓練といった方がいいかな。

×

非ログインユーザーとして返信する