My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

夏日から一変また寒くなった!&麻のすごい効果・効能!

この間まで暑すぎるくらいの気候だったのに、
また真冬を思わせる寒さに。
おまけに雨。


ああ寒い。


久しぶりに暖房をつけたよ。


こうコロコロと気候が変わると身体だけではなくて、
心も不安定になりそうというより振り回されそう。


春は天候がコロコロと変わるとはいうけど、
ちょっと変わりすぎだよね今年の春は。



あまり知られていないけど、
こういう時にありがたいのが、
コーヒーが入っていた麻袋(ドンゴロス)。


体調を整えたり安眠に導いてくれたりと、
様々な健康効果があったり、
虫よけや日よけとしても優れた効果があるの。


これ1枚で心も体も健康になるなんて過ごし着ですよね。



以前見た記事が見つからなくて、


麻の実に関する記事がほとんどだったのですが、


こちらのリンクを貼らせていただきました。



麻のすばらしさに世界が注目しているそうです。



ごみを入れて使うのがよく知られていますがもったいなさすぎです。

×

非ログインユーザーとして返信する