My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

Sharp World Clockってすごくいいね!

世界時計のブログパーツを貼ろうと思って、
ネットで色々と検索していたら、
デスクトップにも設定できるのが色々とあったよ。


結局まだ世界時計のブログパーツは決まっていないけど、
Sharp World Clockがとても高機能でいいなと思ったので、
さっそくPCにインストールしたよ。



Sharp World Clockは時計だけではなく、
1週間先までの天気と気温チェックすることができるし、
カレンダーを見る事も出来てすごく便利なの。


自分の好きな時計を選んだり、
文字の色や背景の色もカスタマイズできるのもポイント高いよね。


設定する都市も主要都市だけじゃなくて、
ほんと世界のほとんどの都市を選ぶことができるの。


私が住む町静岡市もあったぁ~。


今までは天気予報専門ホームページでチェックしていたけど、
これからはPCを開けばすぐにチェックできるね。


それだけではなくアラームやカウントダウンも設定できるよ。


色々と試していると本当に色々な機能があってビックリ!


特に海外とつながりがあるわけじゃないけど、
私は世界を感じられるものがだ~すきなの。


いつも色々な国の事をもっと知りたいなと思っているの。



こういう気持ちを持ち続ける事って素敵だなと思うの。

×

非ログインユーザーとして返信する