My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

さんざんな評価のもこもこコートだけど、冬は大活躍です!


6年くらい前にコートの福袋が売り出されて、
コートとアウターが入って2012円だったので、
みんなトレンチコートやダッフルコートとかが入っていると思って、
たくさんの人がこの福袋を買ったのです。


でもコートは100%このもこもこコートで、
ボタンもないしデザインも悪いと、
とても外に着て行けないと散々の評価がついて、
中には1度も着ることなく廃棄処分したという人も。



でも私は色は好みの範囲だったので、
寒い夜に寝間着にしているトレーナーの上から羽織っています。


これが予想外にとても暖かくて、
今では冬場の必須アイテムになっています。


捨てるくらいなら欲しかったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する