My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ずっと放置状態だったネットショップ「Luna&Cier」再開しました!

何年も前にネットショップ「LUNA&CIER」を開いたものの、
色々とあって何年も放置状態だったけど、
ちょっとだけ本気モード出して作ってみたら、
意外と自分好みの作品が出来上がったよ!




色々とこだわるタイプなので、
ひとつ作るのに1日かかるよ。


防水の工作のりでコーティングしているので、
乾燥させるのに数時間はかかるし。


テカリはそのためです。




ちなみに私のスマフォケースはこんな感じ。



けっこうお気に入りの出来栄え。



まだ3点しか商品がないのですが・
母とのケンカを避けれるためにも、
部屋にこもりっきりになるので、
これからいろいろと作っていきたいと思います。


子供のころからいつも言われてきた言葉っていうのがさ、
「あんたの顔なんか見たくない、とっととどこかへ行きなさい‼」だもん。


昨日も言われた[ ノД‘」もう心は号泣☔だけど、
母は日に日に体も足も思うように動かなくなってきている。


仏間に入ると「あの子をこの世から消してほしい」と、
まるで霊能者がよくいう残留思念みたいのが、
入るたびにビシビシと響いてくる。


気のせいかなとも思ってみたけど、
子供の時強制的にお経をさせられていた時、
最後の祈りの段階で私が「お母さんは何を祈っているの?」と聞くと、
一応は家族の健康と安全よというのだけど、
最後にあなたに言えないことよというから、
お父さんのこと?と聞くとそれもあるけど、
もっと大きな悩みがと言いながら祈るんだけど、
祈りがばかに長いなものすいごく熱心だなと思っていたら、
ものすごく恐ろし顔を私にむけて、
まだいたの早くあっちに行きなさいと、
私を怒鳴りつけるから怖くなって退室する毎日。


まさか親がこんんなことを?と思い続けたけど、
まさに大好きなナイトメアの曲の歌詞にある、
「天使の仮面をかぶった悪魔」だなと、
ひとりで大笑いしてしまうPIKOです。

×

非ログインユーザーとして返信する