My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

イルカ目的のつもりがカモメと夕焼けが素敵すぎた!

昨日は2度目の「イルカウォッチングクルーズ」に行ってきました!


ちょうどクルージングが終わるころ、
エスパルスマリンパーク(エスパルスドリームプラザ)で、
ちょうどイルミネーションが点灯するので、
幻想的な写真が撮れるなとワクワクして出かけたよ。





前回は1階だったので今回は2階からの風景をと思っていたので、
船のすぐそばにきたイルカを見ることができなかったせいもあり、
見ればカモメと船から見た夕景の写真ばかりになってしまったよ。


2階はこんな感じ。



夕焼けならではのピンク色に染まったカモメ。





動画もたくさん撮ったんだけど、
どうも保存先が写真とちがうみたいで、
一生懸命探しても見つけることができませんでした。




また見つかったらアップできたらいいなと思います。



船から撮った夕焼けと駿河湾。


とても幻想的な風景だったんだけど、
窓からの撮影だったのでどの写真も照明が映り込んでしまったよ。


イルカだけを目的に考えていたら、
こういう写真を撮ることはなかったでしょうね。


3階から外に出ることができるので、
今度は3階にも行ってみようと思うけど、
イルカも絶対撮りたい!


毎週のことなのでリベンジが何回もできるもん。


今回は2階からの風景を撮るとどんな感じかと思ったけど、
もし1階を選んでいたらイルカも撮れていたでしょうね。






夕暮れ時ならではのピンク色に染まったカモメ。


モニターに紹介用の映像が流れていたけど、
その映像よりカモメの数が多く感じるPIKOでした。

×

非ログインユーザーとして返信する