My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

上原児童公園で

今日は愛犬ルナと清水区の上原児童公園に行ってきました。


クリスマスの今日もぽかぽかのいいお天気。



散歩しているとルナが急にダッシュしたと思ったら、
サギがいたんだけどすぐに飛び立ってしまいました。


それでもカメラで追って、
なんとか空を舞うサギを撮る事ができました。





その後3回サギにあいましたが、
アップの写真は撮れませんでした。

この写真はとっさに撮ったので、
カメラの設定を光量が高いままで撮って、
白くなってしまったのでだいぶ補正をして、
真っ白になってしまった部分をトリミングしました。


でもサギは満足しています。


そして平成最後のクリスマスが終わろうとしています。


それでは大切な人と大切なひとときをお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する