My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ああ寒い寒い

昨日の夜から急に冷え込みが強くなってきました。


今までは部屋の暖房を16~17℃に設定して、
夜はルナが自由に出入りできるようにと、
部屋のドアを少し開けてルナも一緒に寝ていたけど、
昨日はさすがにこれは無理と思いました。


昨日は部屋の暖房を19℃に設定して、
部屋のドアを少し開けると室温は午後9時頃で3℃。


夜は部屋のドアを閉めて暖房を19℃に設定して、
ルナには私のお気に入りのブランケットを貸すことに。



あら~ルナちゃんブランケットお似合いだよ。


すぐにブランケットが気に入ったルナ。




これわたしのって思っているのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する