My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

濃いめのピンク色の富士山が撮れたよ!

昨日はお昼を食べ終わった午後1時過ぎ、
母の運転する車であちこちをお買い物してきました。


気が付くと家を出てから3時間が経過していて、
家に帰る前に時計を見たら夕方の4時を過ぎていました。


そういえばそろそろ夕焼けに染まる富士山が撮れる時刻。


ということで母に頼んで私を、
家の近くの富士山が見える、
農道のみかん畑で降ろしてもらいました。


現場に着いた時ちょうど、
富士山がピンク色に染まる10分前くらいで、
いつものように30分前に来て、
寒さに震えながらその瞬間を、
じっと待つという事もなくとても助かりました。


この日は一段と美しい富士山に、
寒さも忘れて見ってしまいました。






わぁ~!きれい!


まるで久しぶりに富士山を訪問してきた事を、
歓迎してくれているかのようでした。

×

非ログインユーザーとして返信する