My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

昨日も富士山を撮りに!富士山のお色直し?

昨日も富士山を撮りに行ってきました。


出かける前に富士山の現在の様子がわからないかと思って、
ネットで探してみたらちゃんとありました!


ああ便利。


出かける1時間前にチェックしたら、
今日もきれいな富士山だったので、
富士山を撮りに行く事に決定!


この1時間後に富士山スポットへ出発!


出発したのが午後4時ちょうどだったので、
夕暮れ時のシャッターチャンスに間に合うか不安だったけど、
十分に余裕をもって間に合うことができました。


夕焼けに染まる少し前の富士山も撮ってと。



今日はカイロと熱いお茶を持って行ったから、
それほど寒さを感じなかったけど、
魔法瓶ボトルに入れたお茶が熱すぎて飲めない。


でもお茶をびちびと飲んだのが、
結果的には長い時間体を温める事に貢献してくれたよ。


少しづつ染まってきたよ。


さあ撮影開始だよ。


わぁ~!色が変わってきたよ!


今日は夕暮れ後も富士山がくっきりきれいに見えたよ!




きれいなブルーマウンテン


今日は花嫁よりもたっくさんお色直しをした富士山でした。

×

非ログインユーザーとして返信する