My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

私の2023年は中島みゆきと共に?スタートかな

2023年明けましておめでとうございます!


何となくネットで見たい映画を探していたら、


」という映画を見つけて、


前売りの販売が今日の今日で急いで前売り券を予約。



ちょうどマイナポイントをもらったばかりだったので、


さっそくチケットを買いにセブンイレブンへ。



ライブに行けなかった身にとってはすごくうれしい!



去年もやっていたけど金欠であきらめたので、


チケットを手に入れたときすごくうれしかったよ!



12月30日からお正月3日」まで、


団地から駅まで行く唯一のバスが全面運休なので、


お正月の後にバスに乗って行こうと思っていたけど、


映画館は元旦からやっているので早く行きたいと思って、


自宅から駅まで30分歩いて元旦の今日いくことに決定!



往復で1時間歩くことにはなったけど、


何かと忙しい元旦の午前中の上映だったら、


かえって空いているかもと思って映画館に行ってみると


がらがらというか予約シートが1つしか埋まっていなくて、


どうせならと思って真ん中の2列目を選んだら、


大画面で観れてライブ感たっぷりで驚いたよ!



少しして人がぽつりぽつりと来たけど、


数えるほどしか観客がいなかよ。



どうしてかなと不思議に思ったんだけど、


CMが全く流れないからだなと感じたよ。



見回すとネットに慣れていそうな30代~50代が大半だったよ。



ネットで見て来たんだと思う。




上映会場も限られているし上映期間も1週間ととても短い中、


映画を見つけることができた幸運に感謝。



人が少なくて思いっきり中島みゆきが見れて大満足でした!





映画終了後ランチは牛肉ランチを食べました。


映画観賞券の半券を使った特典で、
ご飯を大盛りにしてもらいました。



帰りも駅から30分歩くので、
ローソンでシュークリームとコーヒーをいただきながら休憩して、
また自宅までとことこと歩いて帰ったよ。



今日は暖かくて風もなかったので、
最高のお出かけ日和だったよ。


明日は雨の予報だからいい時にお出かけができたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する