My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

山の手自治会館での草薙テラスに参加してきました!

今日は草薙駅の先にある山の手自治会館で草薙テラスが開催されました。



ルナの散歩のときに見かけたと思っていたら、
違う自治会館だったので焦りましたが、
こんなに自治会館がたくさんあるとは知りませんでした!



迷いながらなんとか到着することができました。



今日はルナのなんとも言えないまったりスマイルの写真をデコレーション。


色々な人が素敵だねとほめてくれました。


1時間ちょっとの時間で終了なので、
今日は写真をデコるだけで終わってしまいましたが、
おやつをいただきながら工作好きのメンバーと色々と話をしたり、
好きなことをして自分の世界に集中できるのでとても楽しいです。



ここだけで作品を完成させるのは時間がかかるので、
時々図書館でも作品作りをしていこうと思います。


イメージとしては写真とモビールなどを組み合わぇて、
カッコかわいいガーランドを作る予定です。


来週は少し遠くの自治会館で開催されるので、
行けるときに図書館で制作したいと思います。



このガーランドがうまく作れたらロック風ガーランドにも挑戦しようかな?



う~んなかなかイメージとして難しいかもだけど、
私はロック系が得意なのでなんとかなると思うの。


帰りにセリアに寄ったりして疲れたのでバスに乗って帰宅。


夜はガーランド用の動物等のシルエットを書き写す事に夢中になってしまったよ。



今日もあっという間に1日が過ぎてしまったよ。


そのおかげで両親とのケンカもほとんどしなくなったよ。


作品が完成したらブログにアップしますね!

×

非ログインユーザーとして返信する