My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

お花に囲まれた春の日本平はとても素敵でした!

おととい4月16日はルナと一緒に日本平へ!



手作りのお弁当を持ってね。


ルナにクールバンダナを着けに外へ出ると、
もうすでに予感がしたのかニコニコの笑顔のルナ。


今日は20℃を超えて少し暑くなりそうだから、
お母さんに借りたクールバンダナを着けてお出かけするよ。



ほらよく似合うよ!



期待に胸を膨らませているのか、
ず~とニコニコしっぱなしのルナ。


それじゃ今からお弁当を作るからね!



お肉を炒めた物とバターライス、
そしてぼう菜の和え物と、
母が持たせてくれたたまごのポテトサラダ。


日本平ゴルフ場までは母が車で送ってくれました。


日本平ホテルでは桜とツツジが同時に楽しめたよ。


少し後ろには富士山も!



ルナも日本平の春を満喫したよ。






お昼を食べた後もここでしばらく休憩だよ!


目の前には八重桜が咲いていたよ。



ルナと一緒でぷくっとしたところがかわいいね!



たっぷり休憩した後もの~んびりとお散歩。


こちらは日本平ホテルの駐車場。


素敵だね!





いったんここを出て周辺と展望台と、
夢テラスに行ってきました。


まずは展望台にGo!



ここは昔からあるけど、
展望台以外の周辺がすっかり素敵になっていて、
ここで桜の写真を撮りたかったけどちょっと遅かったよ。




それじゃ夢テラスに行くよ。



こんなのもあって....




だいたいの人は展望台台からだけしか写真を撮らないけど、
私はここからの風景がすごく好きなの。



ここは開放感があって素敵なところだよ!


富士山もきれいに見れて最高!


この後また長い休憩をして....


丸太の向こうにいるルナだけど、


丸太がルナより少し背丈が低いので、

まるで丸太の上にいる様に見えてきて笑ってしまったよ。



それにしてもこうもぴったりとはまるとはね!


休憩の後はまたまた日本平ホテルルに来てしまったよ!


ルナはここの方が草むらに入れて好きみたい。



ここからの風景も誰も撮らないというか、
みんな夢テラスに行ってしまって、
日本平ホテルに来る人が全然いないの。


でも今回私は日本平ホテルの方が楽しめたよ。


ルナも断然日本平ホテル派だしね!



でも家を出る直前に着を替えて、
その時携帯電話を忘れたので帰りは歩き。



あ~疲れたよ。


それと父は連日タケノコ堀りに夢中で、
昨日17日もたくさんとってきたので。





×

非ログインユーザーとして返信する