My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

夕焼けに染まるひょうたん塚公園!

昨日は歯医者でした。


いつもルナと散歩するひょうたん塚公園に近いので、
公園の向かいから見える富士山を撮ろうと思って、
カメラを持って出かけました。


ちょうど5時少し前に歯医者が終わったので、
歩いて5分もかからないひょうたん塚公園に直行。


でも昨日は雲が多くて夕陽に染まる富士山は撮れませんでした。




その後ひょうたん塚公園にも寄ってぶらぶらしていたら、
公園の古墳の向こうが夕陽に染まっていてきれだったので、
ひょうたん塚公園の桜と一緒に撮ってみました。





なかなかいい感じだよね!


いつも見ている風景だけど、
夕方がこんなにも幻想的とは思っていませんでした。


夕日の空に浮かぶ木のシルエットが大好きな私。


大満足のひとときを過ごす事ができました!

×

非ログインユーザーとして返信する