My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

いつの間にか4月!

あ~気がつけばもう4月じゃん。


前回の更新から19日もほっとろかしになっていた!


3月ななってから暖かいので、
弁当を持って愛犬ルナとあちこちに行って、
その様子をメ愛犬のメインブログにばかり書いていて、
こちらのブログに書くことも見つからなかったの。


でもねこのブログもとても大切と思っているの。


でもルナの事はメインのブログに多めに書きたいしね。


あっそうそう3月は決算月というのもあるのか、
ジャスコで衣料品の激安せールをやっていてね、
色々なものをたくさん買い込んだよ。


例えばピューマの靴下が3足で470円くらいだったりね。


中でも特に驚いたのがね、
モフモフのキャスケット250円と、
カッコいい厚手のマフラー250円!


肌触りからするとウールっぽいし。





無地のセーターにこの2点を合わせると、
おしゃれですごくかっこいいの!


この間は寒かったので大活躍してくれました!


母も私を見てダークネイビーのキャスケットを買いました。


私はこのほかに薄手のダーク系の迷彩柄のマフラーを買ったの。


これも250円だったよ。



いい買い物ができました!


最後にここ最近撮った写真を。












それではよい1週間をお過ごしくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する