My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

いつもはカラッカラの水路が大雨で川に!滝も出現!


今日は空気がひんやりしているし、
少し強めの風もあってとっても涼しくて気持ちがいい朝。


今日は何気に日本平ゴルフ場方面に。




そうしたらここには水がないはずなのに、
なぜか水が流れる音が聞こえてきたの。


音のする方を探してみると、
いつもカラッカラのダムに大量の水が流れ込んで、
見慣れた風景が一変していたの!





動画も撮ったんだけどYou-Tubeにアップし直さないと、
こちらにはアップできないのでメインブログの、

で見てくださいね。



滝だぁ!


すごいなぁ!




ルナもこの様子に釘づけ。


驚いているのは鳥さんも一緒。


いつもより盛んに鳴いていたよ。



何が起こっているのかパトロール中なのかな?



あっちからもこっちからも水の流れる音。


涼し気だけどちょっと怖いね。

×

非ログインユーザーとして返信する