My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

春のお花でデコレーションミラーを作ってみたよ!


ジャ~ン今度は春のお花でデコレーションミラーを作ったよ!


われながら出来はいい方だと思うよ。

ミラーはスタンドタイプなので、
デコった部分にあまり手が触れないのもポイント高いな。



いや~最初に作ったデコアルバムより、
だいぶ成長したもんだなぁ。


面白いという気持ちがあるから、
今度はもっとこうしようと思うと夢中になってくるよ。


上手にできりる様になったら、
ハンドメイド作品販売サイトminneで、
本格的に作品を売ってみたいです。



デコパージュは写真でもできるので、
ルナの写真でグッズを作りたいな。


こちらはデコ石鹸。




まだまだレベルが低いできだけど、
虫よけ効果があるゼラニウムを配合しているので、
部屋に置いておくと虫が来なくなるかなと思って作ってみたの。


デコパージュに向かない花も結構多くて良く失敗するの。


愛犬ルナは毎日ゼラニウム配合の、
私のお手製虫よけスプレーをしてお散歩に行きます。


確かにスプレーすると全然虫が来ないのか、
かゆそうにすることがなくなりましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する