My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ワークショップ参加後に作ったルナのスクラップブッキングです!

先日初めてスクラップブッキングのワークショップに参加。


この時作ったのが下の写真。



ワークショップ参加後、
スクラップブッキングの色々な道具があることを知りました。


でも講師から直接道具を買うにも高価なので、
なんとか安くそろえられないかと思っていたところ、
ヨドバシカメラのオンラインショップで、
低価格で色々なグッズをそろえることができました。


あと折り紙やデコシールかわいいメモ用紙、
造花・ペーパーフラワーは100均で買いました。


ゴールドの文字はネットで買った専用キットのものですが。


すごく楽しくてママっています。


これを使って完成したのがこちらで~す!



うんとっても気に入っています。


少しスキルアップしたかも。



にも記事をアップしています。



今すごくハマっていま~す!

×

非ログインユーザーとして返信する