My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

スクラップブッキング講座に参加してきました!

今日は最近楽しくてすっかハマっている、
スクラップブッキングの先生が教えてくれる講座に、
初めて参加してきました。


今まではネットで見たのを見よう見まねで作っていたけど、
ちゃんとした作り方を知りたいと思ったの。


毎月2500円ほどで通信教育も受けられるけど、
定期的に受講料を払うのはまだ余裕がないのですが、
通信教育も受けたいなと思っています。


講座が開催されたのは静岡市庵原の、
庵原生涯学習交流館です。


庵原は初めて来る場所で時間通りに行けるか不安だったけど、
清水駅からバスに乗って降りたバス停の目の前でした。


先生に色々と教えてもらいながら、
イメージを膨らませながら作っていると、
あっという間に2時間が過ぎて行きました。


完成したのがこちらで~す!



うん楽しそうな表情が一段と引き立つね!


まだ写真がい~っぱいあるので、
色々なスクラップブッキングを作ろうと思うよ。


スクラップブッキングは楽しいねぇ~!


ハマってます!

×

非ログインユーザーとして返信する