My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ルナの写真で富士フイルム「癒しのわんこにゃんこ写真展」に出展しま~す!

今年もやってきました富士フイルム主催の、
「50,000人の写真展癒しのわんこにゃんこベストショット写真展」!


去年に引き続き2度目の写真展参加です。


参加費480円ほどを支払うと誰でも、
希望する会場にA4サイズでプリントされたものを展示してくれます。


昨日その縮小サイズの2L版にプリントされたものが届きました!



今年はこの写真で出展で~す!


う~んいい笑顔!


私の大好きな1枚です!


こちらにも少しタッチの違うノリで書いているので読んでね!


×

非ログインユーザーとして返信する