My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

静岡県立美術館にアルパカに会いに行ってきました。

昨日は現在静岡県立美術館で開催中の、
アンデス文明展に行ってきました。


この日は関連イベントでアルパカが来るという事で、
アルパカ目当てで美術館へGo!


ふれあいタイムでアルパカに触れたり、
スタッフの方がアルパカと一緒の写真を撮ってくれました。



けっこうたくさん撮っていただきました!


イベントの参加には観覧券の半券が必要という事で、
チケットをもらって先にイベントに参加してきました。


そしてイベントが終わったのでアンデス文明展へ。


展示品は写真撮影がOKだったので、
こちらも写真を撮ってきました。






観覧終了後またアルパカのいるところへGo!


アルパカくんミルキーの色々なエピソードを聞きながら、
写真をいっぱい撮ってきました。





後ろ姿もきゃわいい♥✩




すごく暑い日だったけど楽しい時間を過ごしたけど、
アルパカくんは暑さと人の熱気で相当お疲れだったでしょうね。


今日1日ありがとうね!

×

非ログインユーザーとして返信する