My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

すごく涼しい朝

今日もいつもの様に5時30分頃に、
ルナの散歩に出たら少し寒いくらいでした。


ヒンヤ~リとした空気が心地がよかったぁ。


家からすぐの農道を散歩して、
農道に来るとルナが必ず寄りたがる、
土手に今日も寄ってきました。


土手に座っていると心地がいい風が吹いてきました。


あまりの気持ち良さで、
ずっと土手に座っていたわたしとルナ。



土手の景色も少し秋めいていました。


ルナがマッサージをしてと、
背中をこちらに向けてゴリゴリ押し付けてきたから、
心地のいい風に当たりながらマッサージをしました。


もぉ~ルナったら贅沢な事をさせるんだから。


1回3000円もらうぞっ!


そろそろ家に帰ろうと思った時、
小雨が降ってきて家に着くころには本降りになりました。


その後雨はやみ少し暑く感じるけど、
クーラーはつけなくてもいいくらいです。


さあ秋を楽しむぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する