My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

そろそろ秋も本番だね!

今日も朝5時で25℃を超えたけど、
空気がカラッとしているので、
それほど暑いとは思わなかったよ。


ルナもお散歩に行くっていうアクションするし。


それでもいつ急に気温が上がるかわからないので、
家からすぐの川で少し遊んでから、
川からすぐの土手に行ってまったりと過ごしたよ。


結局気温が上昇する事もなく、
曇り空で風が気持ちがよくてなんだか眠くなってくるよ。


だめだめ寝ちゃ。


ルナの命綱であるリードを離してなるものか!


まだ昼間は暑いけど空気はすっかり秋だねぇ。


ネットで10日間天気予報を見ていたら、
数日後には最低気温が18℃と言う日もあるそうで、
嬉しくて嬉しくて小躍りしたくなるよ。


ルナがハホハホ言いながら、
張り切ってお散歩する姿が目に浮かんでくるよ。


この気温だと人もワンコも負担にならなくていいよね!


それでは今日のLUNACHANDIARYを。


×

非ログインユーザーとして返信する