My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ルナっていつからお笑い系になったんだろう?

今日は日差しもなくとっても涼しい朝だったよ。


少しヒンヤリの風も吹いていてとっても気持ちがよかったよ!


嬉しくて顔もゆるみっぱなしになっているルナ!


夏の間は食欲も落ちて少しやせたの。


それくらい辛かったんだもんね。


今はすっかり大食いのルナに戻ったけど


ブログを始めたころはおすましだったルナだけど、
いつの間にか顔をくしゃくしゃにして笑う事が多くなってきたよ。


犬ってこんなに表情を巧みに表すの?ってびっくりだよ!



それでは今日のLUNACHANDIARYを。


×

非ログインユーザーとして返信する