My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

11月12日はルナのお誕生日でした!

アップするのが遅くなってしまったけど、
昨日11月12日はルナの誕生日だったの。


時がたつのは驚くほど早いもので、
もう8歳になりました。


モンチッチが逝ってしまったばかりで、
ルナのバースデーケーキを作る気力もダウンしていたんだけど、
せっかくのバースデーなので夕食が澄んだ夜8時頃、
ルナのバースデーケーキ作りに取り掛かったよ。


約45分かけて完成したのがこちらで~す。



うーんケーキと言うよりサラダだけどね。


でも今日はたくさん食べ過ぎたので、
ケーキは明日みんなで食べます。


ルナ!長生きしてね1



お願いだよ!


昨日のLUNACHANDIARYもよろしくね!

×

非ログインユーザーとして返信する