My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

さよならダイソーのリュックサック

ルナの散歩にいつも持って行っていた、
ダイソーの黒のリュックサックが、
ボロボロになってきたので、
少し前から新しいのを買おうかどうしようかと迷っていて、
やっぱり買おうと思ってダイソーにいったら、
リュックサックはもうなくなっていたよ。


300円で生地もしっかりした、
お買い徳な感じだったけど、
思っていたより痛んできちゃった。


色はブラックだけど。


荷物が多くて重いしで新しいリュッチュクを買っても、
そう長くは持たないだろうし、
量販店で売っているのは数千円するしと、
なかなか新しいリュツクを買わないまま、
ずるずると月日がたってしまっていた。


そして昨日母とジャスコに行って、
わたしはバッグ売り場を見ていたら、
セールで1000円のリュックサックに遭遇。



作りをチェックしてみると、
なかなかしっかりとした作り。



やっぱり300円のリュッツクより、
ずっと頑丈な作りで大きい。




ポケットも大きめなのがたくさんあっていいじゃん。


ということでこのリュッックを買うことにしたよ。


家に戻って1000円の値札シールをはがすと、
4300いくらて書いてあってすごくビックリしたよ!


驚きの3000円引きじゃ~ん!


作りはいいと思っていたけど、
元はこんなにする物だったんだね!


今日早速このリュックをしょってお散歩に行ったよ。


リュックをその都度いちいち開けなくても、
リュックのサイドにもジッパーが付いているので、
そこを開け閉めすればOK!




超便利!



おっとっと閉め忘れに注意をしないとね。



長く使えるといいな。


あっそうそう古いリュックはね、
うちのニャンコのモンチッチが、
ベッドにしてしまったので、
まだ捨てないのだ。


リサイクルリサイクル。


エコに協力している悪役r老猫モンチッチ。


いつもは人に全く遠慮がなくて、
なでていても噛んだりするけど、
初めていい子だと思ったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する