My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

早朝5時10分に起きたのに午前中は雨と外出でお散歩は午後になったよ!

今日は朝9時15分から約1時間、
英会話カフェSAKUの企画で、
静岡県立美術館のプロムナードをお散歩しながら、
英会話をするという企画に参加するため、
いつもより少し早めにお散歩しようと、
5時10分に目覚ましをかけたけど、
結局ずっと雨でお散歩には行かずに、
少しニュースを観て1時間お部屋でひと眠りをしました。



朝のおさんぽto英会話


静岡県立美術館の集合場所で先生と2人の生徒さんと合流し、
軽く英語で自己紹介をしてレッスンスタートです。


美しい自然の中で見て感じた事を自由に、
英語でおしゃべりしました。
昔英語を習っていたけど、
だいぶ英語を忘れているなと思ったけど、
先生は英単語をよく知っているねとおっしゃってくださいました。


今日の写真はないけど、
以前撮った写真で少しだけ雰囲気を感じてくださいね。



いつもルナを連れて歩いているけど、
こうやって顔は知らない同士でも、
目的が同じ仲間で集まっておしゃべりをするのもいいよね。


この英会話カフェでは他に洋楽の歌詞を英語で読んだり、
カフェで軽食を食べながら英会話をしたりと、
楽しそうな企画が色々とあるので、
また参加したいレッスンがあったら出席しようと思います。


お昼12時頃晴れてきたので、
ルナのお散歩に行けるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する