My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

初めての雪だったのに退き気味のルナ!

今日はルナを連れて清水みなと雪まつりに行ってきました。


父が運転をして会場がある清水駅までブ~~ン。



初めての雪にルナが喜ぶ姿を想像していたんだけど、
会場に着くなり雪には目もくれず日向の場所へ。


無理に雪のほうへ行かせることもないので、
屋台や日向の場所をぶらぶら。


雪を見ても喜ばないわんちゃんはルナだけではなく、
ほかのわんちゃんも雪を見てもきょとんとしていたよ」。


温暖な静岡にいるのにわざわざ寒い思いをしなくてもって感じで、
冷めた目で雪に喜ぶ飼い主を冷ややかな目で見ていたよ。


寒さに強いハスキーとは言っても、
寒いのが好きというわけではないんだなと思ったよ。


特に静ワンはルナだけではなくどの子も寒さに弱いよ。


ふ~んそんなものなのかねぇ~。


それでは今日のLUNACHANDIARYを。


×

非ログインユーザーとして返信する