My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

いつの間にか緑がわっさわさの今日この頃

2月に入ってまた寒さが厳しくなってきましたが、
お散歩に行く先々で見る木々はすっかり若葉に入れ替わっていてビックリ!


こういうのを見るともう冬に逆戻りするのはかわいそうになってきます。



昨日は1日中動き回っていたPIKOたん。


疲れた疲れたといっていたよ。


それでもまたダンスができることが嬉しくて嬉しくて。


10年前まではラテンエアロとヒップホップをやっていたんだけど、
こちらに戻ってきてからぶくぶくと太ってしまったから、
もうダンスはムリと思っていたけど意外と動けてすごく嬉しかったです。



それでは昨日のLUNACHANDIARYをよろしくね。


×

非ログインユーザーとして返信する