My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

アロマに包まれた生活がお気に入りのわが家です!

2年前くらいからわたしがルナのために始めたアロマな生活ですが、
今ではアロマスプレーが必需アロマ品になったわが家。


消臭・除菌・虫よけとアロマでできることはとことんやるよ。



消臭に関してはどのアロマオイルも高い効果があってびっくりだよ!



まあペットや肌の弱い人はアロマオイルの量が多すぎると、
かゆくなったり肌荒れになることもあるようなので、
オイルの適量を調整するときに少し気を遣うけどね。


でも香りが上品でにおいも消えるのは最高にうれしいよ!


お散歩に出るとルナからアロマの香りが香ってくるの。


ルナもアロマスプレーを嫌がらないから助かるよ。


それから公園のトイレが悪臭がすごいときがよくあって、
アロマスプレーを持っていて本当によかったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する