My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ルナの膿皮症もう少しかかりそうかな?

病院で膿皮症のお薬をもらって今日でまる1週間。


なので昨日お薬をもらいに動物病院へ。


診察後にあと1週間分のお薬をもらいました。


かゆそうにしているのを見ると辛くなるけど、
だんだん良くなってきているので一安心。


お散歩をするルナや食べているルナは元気そのもの!


いつもの光景だけど今回大きな病気ではなかったことを、
改めて再確認できて本当にうれしいよ!


まだ足の付け根からお腹にかけてが痛そうな見た目だけど、
かゆみがおさまってさえくれればルナも安心できそう。


ルナもしつこいかゆみで精神的に疲れたようで、
先週より500㌘ほど体重が減っていたよ。


せっくやせたのでこの体重を上回らないようにしないとね。


LUNACHANDIARYもよろしくね!



×

非ログインユーザーとして返信する