My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ハァ~ここにきて風邪気味になったよ!

つい数日前までは色々なところに出かけても、
風邪の症状は全くなく特にウイルス対策もしてこなかったけど、
おとといくらいから軽い咳と昨日からはくしゃみが出るように。


これはまずいと何か対策をしなくてはと思ったけど、
今更マスクなんて手に入らないしあっても超高額になるよ。


でもこんな時に何もウイルス対策をしないのは罪悪感を感じるよ。


マスクがないとなると何ができると思いながら、
ネット通販をいろいろ探してみたけどさすがにマスクはねぇ。


と思っていたら首にかけて空気中を除菌・消臭してくれrグッズを発見!


マスクが息苦しく感じていた私はピンと来たので即購入!



今はまだ届いていないので母が持っていた使い捨てマスクに、
善玉菌スプレーをシュッシュッとやって使っています。


今は貴重なマスクなので使い捨て出来ないよ。


とりあえず除菌ウェットティッシュでふいて再利用しようかな?


それではLUNACHANDIARYはこちらです。


×

非ログインユーザーとして返信する