My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ようやく早起きができたと思ったら雨じゃん!

最近は7時までに朝のお散歩に行こうと心がけているよ。


そりゃぁ翌日からすぐにできるものではないけどね。


目覚ましをかけても起きれない日が2日くらいあったよ。


それでもおとといからは6時10分の目覚ましで目が覚めるように。


ようやくリズムに乗りそうと思ったらず~と雨。


目覚ましはかけずに好きな時に起きようと思っていたのに、
今日目が覚めたのが6時5分頃だった。


もう体が朝方になってしまったのかなぁ?


色々なことで思うけど慣れってすごいよねぇ!


×

非ログインユーザーとして返信する