My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

一度経験するとこれが当たり前に思うわんこの恐ろしさ!

こう毎日雨という日が続くと、
雨の日はお散歩はお休みというのもかわいそうなので、
時々気分転換にとちょうどお散歩の時間とお買い物の時間が重なる、
夕方5時~6時の間にルナを車に乗せてドライブに連れて行くんだけど、
ルナはすっつかりドライブお散歩がお気に入りで、
毎日夕方を過ぎるとしきりに催促してくるように。


確かに毎日雨がふるけど時々のつもりでいたから、
毎日行く羽目になるとは全く考えていなかったの。


それに1度のドライブお散歩で、
かなり体力と神経を消耗するから、
わたしも母も家に帰ってきた頃にはかなりの放心状態。


わたしが母にお願いしたんだけど、
こんなに疲れることとは思っていなかったよ。


まぁそれでもルナがいるときはてんやわんやで楽しいのは間違いじゃないよ。


今日は朝から小雨の状態が続いていたけど、
今さっき雨足が強くなった時があったよ。


夕方はどうなるかなぁ。



なるべくなら歩きでのロングお散歩をしたいんだけどなぁ。



×

非ログインユーザーとして返信する