My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

散水程度だったけど恵みの雨が降ったよ!

今日は日差しがわりと弱いと思ったら、
お昼過ぎから雨が降ってきたよ。


恵みの雨と大喜びしたのもつかの間で、
あっという間にやんでしまったから、
打ち水散水程度だったけどカンカン照りよりずっとマシ。


雨が止んだ後はカンカン照りになったけど、
外に出なければクーラーが効いたけど、
それでもいつもよりは蒸し暑いし室温も高め。


いつも少し寒く感じる設定温度でもあまり涼しくない。


ルナも寝ている事なので設定温度を1℃下げたよ。



除湿も冷房もほとんど効かなかったので、
自動にしていつもの設定温度より1℃低くしてみたら、
やっといつもの室温まで下がったよ。



今日の最高気温は34℃だっていうから、
外は熱風が充満しているからかもね。


ルナの朝のお散歩の催促もなく、
今日はよく眠れて部屋にいる限りは気分も爽快!


ルナは午後2時45分にようやく起きたので、
お昼ごはんを食べさせたらまた寝ちゃったよ。


どの時間帯でも暑いんだから、
食っちゃね食っちゃねするなとも言えないよね!



×

非ログインユーザーとして返信する