My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ルナの存在が大きすぎて今は無気力になっているよ!

ルナの存在があまりにも大きすぎて、
何をするにも力も気力も全く出ない毎日ではあるけど、
だからこそ自分のスペースを快適にしたいと思って、
大好きな緑を置いたり野菜を育てているよ。


今育てている野菜は奇跡の野菜と呼ばれている、
驚くほどたくさんの健康効果がぎっしりの、
ビーツの芽が生えそろったところ。


この間はレモングラスを買ったけど、
今日はラベンダーを2種買ったよ!



やっぱりかわいいね!



×

非ログインユーザーとして返信する