My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

PIKOお気に入りアプリのご紹介①

毎日35℃前後まで上がるので、
夕方6時を過ぎないと動けないPIKOです。


意外とメディアの予想気温より2~3℃上がることが多くて、
後でびっくりすることが多くて悩んでいたら、
スマフォのアプリでリアルタイムで、
その場の天気や気温などを詳しくチェックできる、
お気に入りのアプリを見つけたのでご紹介しますね。




ルナの散歩のときはいつも予報より+2℃を足してお散歩へ。


散歩から戻ってくると本当に予想より2℃高くてがく然としたよ。



このアプリがあれば場所を移動すれば、
その場の正確な天気や気温がわかるので、
そろそろ雨が降りそうとかここは雨がまだ降っていないとか、
外出が好きな私にはとっても嬉しい!


絵で空の雲や太陽の様子や夜は月の様子がわかって面白い!



スマフォアプリは本当にいろいろと便利なのが多くて、
すっかりMy電子手帳のような存在に。

×

非ログインユーザーとして返信する