My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

    いいことない


ルナの死後おいうちwおかけるように、
両親との認識の違いによる大げんかが重なり、
9月から精神保護の措置のための入院をしていました。


その間ルナのブログの運営費を払えなかったため、
ルナのブログは強制的に閉鎖となってしまいました。


ついに生きがいを失った形になってしまいました。


でもルナは私にもっと自分のことで楽しんでほしいと思ったのだと、
解釈をしたのですが今は厳しい寒さも手伝って何もする気になりません。


でも少しお部屋を片付けたりしているよ。


でもなんとか床が見える程度片付いた程度。


まだまだやることはたくさんあるよ。



温かいときはアメリカのメーカーに作ってもらった、
ルナのクローンぬいぐるみを連れて、
ルナと歩いた場所を写真に撮りながら歩いているよ。


それではまたね。


最後にルナのクローンぬいぐるみの写真を。











×

非ログインユーザーとして返信する