My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

クリスマスローズとジャスミンをスケッチ!

今日はクリスマスローズとジャスミンを描きました。




クリスマスローズは今まで2~3回描いたけど、
なかなかうまく描けませんでした。


ジャスミンも絵に統一感がないなぁ。


あっジャスミンは2種類描いたので、
花びらが少し違うんだけど、
見た通りには描けていないという意味で。




そうそう昨日は庭でヤシの木と散っていくジャスミンをイメージを描いたよ。




こちらは1種類のジャスミン。


だいぶ散ってしまったよ。


私はヤシが大好きなの。


ルナもいつもヤシの木の木陰で寝ていたよ。



ヤシの木のそばにいると何となくホッとするの。


ルナもきっとそう思っていたんだろうな。



父もいつもヤシの木のそばのガーデンテーブルで新聞を読んでいるしね。



私はスケッチやお茶を飲んだりするの。


軽くヤシをググったらテーブルヤシでいろいろな効果があるみたい。


マイナスイオンを発生させて空気中の有害物質除去や除菌や洗浄したり、
リラクゼーション効果や血行促進したり元気ややる気が出るそうですね。


風水的に部屋に置くとよいとされているそうですが、
ほかのヤシも同じような効果があると思います。


自然の力はすごいですね。


私もどちらかというと薬より自然のものを使いたい派なんです。



ルナの皮膚病も最終的には泥パックで治った経験を考えると余計にね。

×

非ログインユーザーとして返信する